審査甘いカードローンで借りたい、借りようかな・・

9月に入りました。月末が給料日だったので、懐はまだ温かい・・・はずですが、車のローンの引き落としが毎月1日なので、もう銀行口座には5千円しか残っていません。給料日は嬉しいんだけど、すぐになくなってしまう。車なんて買うんじゃなかった・・・。頭金なしの新車120万円。毎月3万円のローン。3年3ヶ月もしんどいなぁ。それにガソリン代、車検代、メンテナンス代など、日ごろから積み立てていないと払えない費用もあって、自分の給料で自由に使えるのは1万5千円くらい。。カードローン審査甘いで借りようかしらん。でもどうせ返済日が来たら苦しくなるだけだしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です