給料日はATM祭り

私の場合、給与が振り込まれる銀行が2行と、カードや携帯料金などが引き落とされる銀行、奨学金の返済のための銀行がそれぞれ異なります。給料日になると朝からコンビニのATMに陣取って給料の引き落としから各銀行への分配をやっています。次から次にカードをとっかえひっかえ使っているので、店員さんから白い目で見られたり。人が並んだ場合は作業を中断して別のコンビニへ。1行に絞れば楽なんですが、口座変更の手続きが大変で、ひとまず現状維持です。
給料日の帰りは必ずコンビニへ。貧乏なので普段はあまりコンビニで買い物をしない私ですが、あのスイーツだけは食べたくて仕方がないのです。なので、普段は一生懸命我慢をして給料日だけは好きなスイーツを買ってめいいっぱい楽しんでます。
私の給料日はコンビニに始まりコンビニに終わるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です